「上司の人」ことJIMくんのサイトで行われたネットラジオですが、いやぁー面白かった。 ウィンドウズメディアプレイヤーでJIMくんの自宅から56Kで発信。 JIMくん、VJマッソ氏、プログラマーのTEX(てくーす)氏ほか(「ほか」扱いカヨ!!)がまったり雑談しつつ、マッソ氏が持ってきたレア音源やらなにやらを掛けつつIRCで介入してくるリスナーをいじったりして進行。 午后11時に始まって、終わったのは翌朝5時(苦笑)。 非常に面白かったのですがこれで「タダ」。
音声のみの配信でチャットもIRCと軽いため、落ちたり途切れたりする事も(リスナー側のパソコントラブルを除いて)無く、非常に快適でした。 パラパラ漫画みたいなコマ送りの「動画と称するもの」が付くより、クリアな音で聴けて軽いほうが有りがたいことが良く判りました。
JIMくんの誕生日企画「ホソイちゃんナイト」がLPOで開かれるとの噂。
マッソ氏のレア音源のなかには千葉テレビか何かのカラオケ番組でお手本として歌われた宇多田ヒカルの「automatic」があった訳ですが、千葉テレビのカラオケ番組と言えば「和製エルトン・ジョン」曽根幸明先生ですね。 先生はかつてテレ朝でやっていた深夜番組の草分け「演歌TV」で「○○は実は演歌だった」と言うコーナーをやっていて、流行っているJポップ(その頃はこんな便利な言葉は無かった)をキーボードで弾き語ると何故か演歌になってしまうと言うのをやっていました。 raffineさんも驚いていますが、私も誰も曽根幸明を知らないとは思わなかったのでちょっとびっくり。
いや、憎まれてはいないと思いますが、凄い人を発見。
上の流れでGOGO-STAR.comを見ていたら「あいどるすた☆いる」に新出演者って事で所属事務所ダブルフォックスのサイトへ。 「他に誰が居たっけか?」とプロフィールページを見ていたら井上 直美の二つ下に小林有子の文字列を発見。 プロフィールを見て更に驚きました・・・7。
御茶ノ水 OCCビル アイリーンホールの場所:JRお茶の水駅より1分。明大通り沿い駅を背に右側、明大より少し手前駅寄りのパン屋とマクドナルドが左 右にあるビルお茶の水クリスチャンセンタービルの地下
あれ?コバユウって俺と同い年だったっけ?
今年からそうなったようです<あれ?コバユウって俺と同い年だったっけ?
そういえばひらちれ嬢は76年生まれだから何時の間にか年上になってしまったわけですね(笑)。
元コサキンリスナーとは恐れいりました。
永遠の25歳(笑)いやすばらしー。見習ってほいものです>誰が?
そーいえば、湯原麻利絵と神咲まゆみ同じ事務所だったんだよな(苦笑)
コバユウ@ダブルフォックスは既に1年前から載ってましたよん。
最近、連絡とっていませんが・・・。
もはや、モデルさんは見た目が若ければ良いのです。
いつまでも若いというのは羨ましい事なのだー。