私が始末書を書く羽目になった。 損害は9倍。 明日の朝礼で吊るし上げられる予定。
ピカピカのえみであった藪崎衣海嬢が出演するライブを見てきた。 アマンドの横の坂を下って暫らく歩き、不安になってきた頃にある赤い看板の居酒屋の上にある小さな小さなライブハウス。 旧ピッカケ系の客は20人弱。 店のキャパが小さいので半分くらいがピッカケだったような感じ。
立ち見が出るくらいの盛況で、他の出演者の人は客が多いんで驚いていた(苦笑)。 藪崎さんの出番は3番目。 アコギ2本をバックに4曲。 安定した歌唱。
撮って良いようだったのでカメラを持参。 α-7000にコニカパン400を詰め、レンズはゼニット100mm/f1.5とペトリ135mm/f2.8. 但しゼニットの100mmは最短撮影距離が5mなので使えず、ペトリの135mmのみで撮影。 こちらも最短が2.5mなのでギリギリ(苦笑)。 オケじゃなくて生ギターだったのでワインダーの音がちとうるさかったようだ。 手巻きのカメラにすればよかった。
「Hello Hello、This is Power Rock Station! こんばんはDJの辻仁成です。 真夜中のサンダーロード、今夜も押さえきれないエネルギーを探し続けているストリ ートのRock‘n’Rider、夜ふけのかたい小さなベッドの上で愛を待ち続けているスイ ートリトルシックスティーン、愛されたいと願っているパパも、融通の利かないママ も、そしていまにもあきらめてしまいそうな君も、今夜はとびっきりご機嫌なロックン ロールミュージックを届けよう。アンテナを伸ばし、周波数を合わせ、システムの中 に組み込まれてしまう前に、僕の送るホットなナンバーキャッチしておくれ。愛を!愛を!愛を!今夜もオールナイトニッポン。」でお馴染みの辻仁成なのに萎えますが、音を消して見ましょう。